FC2ブログ

駆け出し決闘者のメモ~遊戯王オンライン雑記~

 

遊戯王オンラインメインのブログ。 駆け出しがレシピさらしたりすることもあるけど、基本的にメモ程度の雑記。たまに愚痴。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

トリシュクンナァァァァァ~アーチャーガンス初回報告~ 

ども、明後日の世界大会予約するのを忘れてて多少凹んでいる主です。


今日(日付上は昨日)新パック=トリシュ実装、ジャンクアーチャーガンス開始ということで、クイックダンディトリシュ入りで挑んできました。

結果
9連×1、
11連×1


運が良かったのはありますが、正直意外なほど勝てました。

ドリルに依存しがちになりますが、ティタ、ガイウス、デブリと、ダンディからスタートする攻め手が多彩なため、メタがそう多くないこの環境では相当強いです。トリシュ一枚でこうも変わるのかというほど、☆9シンクロが強く感じました。今のOCGではティタを抜く構築が多いようですが、剣や帝がトップの一角を占めるこの環境では、一枚から出る2800打点という意味でも入れてまず損はしないのではないかと。


クイダンが切り札を手にしたことやメタビメタとしての帝の台頭を見ると、前シーズンの帝環境もと同じくクロウメイン投入が必須の環境がやってきそうで、個人的には若干気が重いです。


では、今回はこの辺で。この土日はこれまでメインウエポンだった光デュアルとガジェで挑み、クイダン相手にどれだけやれるか試してみる予定です。




↓これを読者様がクリックしてくれないとランキングが上がらないなんて、こんなの絶対おかしいよ
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
スポンサーサイト
Posted on 2011/05/13 Fri. 23:19 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://vonanote.blog22.fc2.com/tb.php/51-e1642d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。