駆け出し決闘者のメモ~遊戯王オンライン雑記~

 

遊戯王オンラインメインのブログ。 駆け出しがレシピさらしたりすることもあるけど、基本的にメモ程度の雑記。たまに愚痴。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ブログなかった……とは流石にならないんじゃよ~生存報告雑記~ 

ども、ぶっちゃけネタがありません、モチベもありません、暇は若干あります主です。


交流戦で出番がなかったり、嵐環境になってからほとんどイベントに出てなかったり、YOではほぼ動きがなかったので、記事書くネタがありません。つかこの瞬間もネタに困っとります。


新環境について言うならさしあたり、『メインからクロウ安定』の環境に戻ってるのは確かなようですね。

ドラグ、ジェネ帝などの

『スタダ立たせれば嵐関係ないぜ伏せ放題』デッキと、

『どうせ伏せないんだから嵐なんて関係ないでござる』デッキ


これらが環境読みするまでもなく強いデッキになるのは前シーズンの段階で読めていたことなので、シーズン序盤はこういうわかりやすい嵐対策ができるデッキが主流になっているようです。


嵐対策に賄賂はともかく、スタロは正直腐る率が高すぎて割に合わない気がしてますので、そうしたガン伏せデッキより、手札から妨害ができるヴェーラー、クロウあたりが自然に入るデッキのほうが強い……のではないだろうかと思います ※多分ですサーセン


いや、ぶっちゃけイベントに出る気がわかなくて、たまにやっても身内で回すことが多いんですが、プレミスが多いのなんのって……とりあえずコンマイ仕事しろ。


今日のメンテには猫の額ほど期待しておりますが、どうせなんもないですよハイ。

では、ネタとして一番事欠かなそうな愚痴は呑み込んで今日はここまで。

Posted on 2011/12/20 Tue. 13:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://vonanote.blog22.fc2.com/tb.php/110-a45fcb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

