駆け出し決闘者のメモ~遊戯王オンライン雑記~

 

遊戯王オンラインメインのブログ。 駆け出しがレシピさらしたりすることもあるけど、基本的にメモ程度の雑記。たまに愚痴。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

決勝でれない予選なんてガイザのいない剣みたいなもん~総括のような何か~ 

ども、前回記事の後日曜(YOC最終日)にバイトのシフトを入れられ、すっかり萎えて予選最終回に出なかった主です。


その空いた土曜は某元リダと某アルガンとりたい人とオフ会してきたりしたのですが、まあアルガンとりたいkakeruyuito氏がすでに記事書いてるみたいなのでそれは割愛。


YOC決勝も終わってふりかえると、今期の結果は、結局5落ち×3でした。

ちなみに昨シーズン=5落ち×2

その前=9落ち×1、7落ち×1


……まるで成長していない……


いや、むしろ退化しt(ry……まあ、来季があるさ。


YOC決勝やそれまでの予選を見るに、

ドラグ(使用された試合は全勝らしい)

ヒロビ(使用率最高、マッチではいまいちだったが安定性はトップ)

六武(決勝の勝者、予選でも使用率高し)



あたりが次の制限強化の対象でしょうか。決勝戦で大活躍だった弾圧も禁止いきが妥当でしょう。


パスが買えないこともあり、主としては若干来シーズン開始までのモチベーションが怪しいのですが、とりあえずはアルマに期待するとします。


今期のデッキ晒しは、他の強プレイヤー様方がやってらっしゃるので、まあそれが落ち着いたあたりでぼつぼつと。


では、今回はここまで。

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/20 Sun. 21:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。