駆け出し決闘者のメモ~遊戯王オンライン雑記~

 

遊戯王オンラインメインのブログ。 駆け出しがレシピさらしたりすることもあるけど、基本的にメモ程度の雑記。たまに愚痴。

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

寝れなければ記事でも書けばいいじゃない!~トライで眠気を引っ張り出した~ 

ども、YOC終わってアルマも来てない、なんというかさみしくね? ……と思って最近イベントさぼってます、主です。


さて、あんまり記事の間隔を開けたくないので、ちょっと出てきたトライについて。

まあ時間的にはあと40分ほど残ってますが、飽きたので打ち止めにしました。

結果は21戦16勝5敗、使用デッキは久々のクリスロード。

トリシュ入れてなかったりトリシュ入れてなかったりトリシュ入れてなかったりで割とグダグダでしたが、久々にライロの運ゲー具合を体感できたので満足です。

『やあ、君のことをYOCの予選で見かけたよ、惜しかったね!』って声をかけてきた外人さんのMフォートレス×2+伏せ2をトップぶっ壊れ裁きで吹っ飛ばした時の申し訳なさと言ったらもう……w

それでも『gg』って言ってくれるその方の心の広さに全主が泣いた。

そしてクリスは相変わらずの鬼畜性能でした。多分次パス(8月or9月?)で代行者天使がきますし、先んじて制限までいっても別に驚きません。



次の制限予想なんてものをやってみようかと思ったのですが、さすがに寝ないと明日に差し障るので次回に回します。シーズン終了一週間前くらいまでは新制限がでなかった記憶があるので、それまでには。

とりあえず、クリスorパーデク(パーデク滅びろ)、デブリorダンディ(デブダン廃れろ)、ダークガイアor嵐(1キル滅びろ)、デュアスパor警告(シャイニング来るし光デュアルちょっと自重しとけ)は固いと思ってるのですが、どうなることやら。


主個人としては今の頻度くらいであれば1キルが存在してもいいとは思っているのですが、ダークガイア1キルは現役引退してもいいころではないかと思います。同じ1キルにしても色々あったほうがまだいいとおもうのです。ぶっちゃけ断札断札こーリングは飽きた


そう、お前たちは十分恨まれた、もういいんだよ、誰にも恨まれなくて、誰も恨まなくていいんだ……。(ちょっと某最終回風味に)


トレードインを返してくれ、と思っているアマリリス使いとかアンティークギア使いとかSin使い(予定)の方たち
に吉報が届くことを祈ります。(ー人ー)


では、こんなもんで。


↓まあ、もう制限予想やってる人もいるでしょうから、そちらもトレなどの参考にしてくださいw
遊戯王ONLINE・攻略ブログ


PS
結局ランダムレアパックってDREVで使えるんですかね?w 強謙初日600スタートとか勘弁してくれ……とならないために、使えることも祈りつつ……。
誰かが問い合わせたとかどうとかそんな話題をどこかで見た気がするんですが、さっぱり思い出せないのです……orz

 
Posted on 2011/05/31 Tue. 03:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

