駆け出し決闘者のメモ~遊戯王オンライン雑記~

 

遊戯王オンラインメインのブログ。 駆け出しがレシピさらしたりすることもあるけど、基本的にメモ程度の雑記。たまに愚痴。

All archives

  • 2020/02/12   【未分類】
       ようこそようこそお客様。ゆっくりしていってね!  記事を読む
  • 2011/12/26   【雑記】
       クリスマスキャロルすら流れない日曜日~本当にただの雑記~  記事を読む
  • 2011/12/20   【雑記】
       ブログなかった……とは流石にならないんじゃよ~生存報告雑記~  記事を読む
  • 2011/12/05   【雑記】
       とりあえず環境は変わった~新制限について~  記事を読む
  • 2011/12/02   【雑記】
       遊戯王にマリガン導入したらどうなるんだろうね?~テンションダウンでヴァンガに浮気なう~  記事を読む
  • 2011/11/20   【雑記】
       決勝でれない予選なんてガイザのいない剣みたいなもん~総括のような何か~  記事を読む
  • 2011/11/13   【雑記】
       厄払いには成功し、しかし状況は悪化した~YOC結果×2~  記事を読む
  • 2011/11/09   【雑記】
       これはあれか、なんかに憑かれてるのか~YOC出てきた~  記事を読む
  • 2011/11/03   【雑記】
       眠気とテンパリと切れた気持ちとその他諸々~YOCで史上最悪の糞プレした件~  記事を読む
  • 2011/11/01   【雑記】
       一歩一歩いってもゴールしなきゃ意味がないんだが……~YOCの結果メモ~  記事を読む
  • 2011/10/27   【雑記】
       難事の後に失敗するのが世の常らしいけどさぁ~YOC参加二回目、愚痴注意~  記事を読む
  • 2011/10/24   【雑記】
       地雷とは何ぞや~YOCが始まったのでちょっと考察~  記事を読む
  • 2011/10/07   【雑記】
       コンマイ語というだけはある……~星屑裁定変更についてとか~  記事を読む
  • 2011/10/05   【雑記】
       どう見ても糞プレです本当に(ry~今大会振り返ってみる主に自分用~  記事を読む
  • 2011/09/26   【備忘録】
       備えあれば後編~本気出して2~  記事を読む
  • 2011/09/25   【雑記】
       備えあれば憂いなし、ただしマッチ戦に限る~サイドデッキについて本気出して考えてみた~  記事を読む
  • 2011/09/21   【雑記】
       ナビさんが大会をするそうです3rd~微力ながら宣伝~  記事を読む
  • 2011/09/17   【デッキレシピ】
       いつから、今の私が全力だと錯覚していた?~ジャンドデッキ晒し&真六武感想~  記事を読む
  • 2011/09/12   【雑記】
       ……天使ゲーの予感しかしない件~新制限来たので~  記事を読む
  • 2011/08/25   【デッキレシピ】
       回せないデッキなんて紙束以下だと言われたので~デッキ晒しちょこっと解説~  記事を読む
  • 2011/08/23   【雑記】
       時よ止まれ、THE WORLD! ……とはいかないもので~終戦のお知らせ~  記事を読む
  • 2011/08/16   【雑記】
       そんなに1キルが憎いか、コンマイ!(俺も憎いです)~OCG新制限とか~  記事を読む
  • 2011/08/12   【雑記】
       成せば成る(タイトルがネタバレ)~ガンス最終報告~  記事を読む
  • 2011/08/08   【雑記】
       不必要なカードなんてこの世には存在しない(キリッ~ガンス報告3回目~  記事を読む
  • 2011/08/07   【雑記】
       得物を選ばないのが真の達人とは言うけれど~ガンス報告~  記事を読む
  • 2011/08/06   【雑記】
       とりあえず言ったからには頑張るしかないだろ~ガンス報告1回目~  記事を読む
  • 2011/08/05   【雑記】
       負けは永遠ではない、立ちあがる意思のある限り~愚痴とガンスの目標設定~  記事を読む
  • 2011/07/28   【雑記】
       娯楽誘惑立ちきれない最近バイトが忙しい~YOC出れないのだよ~  記事を読む
  • 2011/07/16   【雑記】
       新テーマ? 1500円で集まるわけないじゃないですか~というわけでガンス報告~  記事を読む
  • 2011/07/09   【デッキレシピ】
       デッキ晒しNo7~たまにはリクエストに答えてみた~  記事を読む
  • 2011/07/01   【雑記】
       彼を知り、己を知れば何とやら……彼って誰よ?~環境がわからなかったので~  記事を読む
  • 2011/06/24   【デッキレシピ】
       デッキ晒しNO6~弾は六発、それで決めろよ?~  記事を読む
  • 2011/06/20   【備忘録】
       何事もはじめは楽しいもんだよね、うん。~新シーズンちょこっと考察~  記事を読む
  • 2011/06/17   【雑記】
       TP報告完結編~40位なう~  記事を読む
  • 2011/06/16   【雑記】
       TP報告8日目~47位なう~  記事を読む
  • 2011/06/15   【雑記】
       TP報告7日目~42位なう~  記事を読む
  • 2011/06/14   【雑記】
       TP報告6日目~42位なう~  記事を読む
  • 2011/06/13   【雑記】
       仕切り直しらしいのだよ~勝手に企画紹介part2~  記事を読む
  • 2011/06/13   【雑記】
       ……今回割と当たってんじゃね?~新制限がやって来た~  記事を読む
  • 2011/06/12   【雑記】
       TP報告4日目~41位なう~  記事を読む
  • 2011/06/11   【雑記】
       TP報告3日目~45位なう~  記事を読む
  • 2011/06/10   【雑記】
       TP報告二日目~49位なう~  記事を読む
  • 2011/06/09   【雑記】
       コツコツと稼ぐ、好きなことなら案外いけるよね。~TP中間報告~  記事を読む
  • 2011/06/09   【雑記】
       男には、引くに引けないときがある~アルマ廃人なう~  記事を読む
  • 2011/06/06   【雑記】
       集いし思いが、ここに新たな大会となる!……的な。~勝手に大会企画紹介~  記事を読む
  • 2011/06/03   【雑記】
       時は加速する!~~コレクションパックで実装ラッシュ~  記事を読む
  • 2011/06/02   【雑記】
       神アルマ!……はほっといて制限予想書くのが俺クオリティ(キリッ)  記事を読む
  • 2011/05/31   【雑記】
       寝れなければ記事でも書けばいいじゃない!~トライで眠気を引っ張り出した~  記事を読む
  • 2011/05/27   【雑記】
       ミスなのかGJなのか~DT09ゲリラ実装~  記事を読む
  • 2011/05/24   【雑記】
       櫃再録来た! ……けどさ~ドコモウラヤマシス~  記事を読む
  • 2011/05/22   【雑記】
       化けもんだな、ありゃ……~YOCまとめ~  記事を読む
  • 2011/05/19   【雑記】
       強者はオーラからして違うのだよ、オーラからして~ネタ記事~  記事を読む
  • 2011/05/17   【雑記】
       最善手ってのはいつも時間切れ5秒後に気づくもの~YOC備忘録~  記事を読む
  • 2011/05/13   【雑記】
       トリシュクンナァァァァァ~アーチャーガンス初回報告~  記事を読む
  • 2011/05/11   【雑記】
       頼まれたらすぐやるのが嫌われないコツ~リンク追加~  記事を読む
  • 2011/05/11   【雑記】
       おかしいな、俺が二人いるぞ?~しょうもない話~  記事を読む
  • 2011/05/07   【備忘録】
       YOC第9回予選レポ(最善を選び続けるのって案外難しい)  記事を読む
  • 2011/05/07   【備忘録】
       だから目標は高くしろとあれほど……(YOC出てきた)  記事を読む
  • 2011/04/27   【デッキレシピ】
       デッキ晒しNO.5 ~ユニコントロール~  記事を読む
  • 2011/04/27   【雑記】
       まだだ、まだGJとは言えんなっ……!(ガジェストラク追加されたよ~)  記事を読む
  • 2011/04/24   【雑記】
       世の中そんなに甘くないよね(反動キタコレ)  記事を読む
  • 2011/04/20   【雑記】
       何はともあれYOC~あの人強すぎコワイ~  記事を読む
  • 2011/04/06   【雑記】
       やっぱマイナーデッキ使ってるほうが気分はいいよね~ガンス1週目結果+感想~  記事を読む
  • 2011/04/03   【デッキレシピ】
       デッキ晒しNO.4~ガジェが殴って何が悪い~  記事を読む
  • 2011/04/02   【雑記】
       生まれて初めてPCを殴りつけそうになった~星が増えたよ景品消えたよ~  記事を読む
  • 2011/04/02   【未分類】
       新入りのうち、一番地味な奴が実は一番すごいのはまれによくある~ガンス出てきた~  記事を読む
  • 2011/03/21   【雑記】
       新入りにメインをとられるなんて情けないと思わんかね?(インフェル対策+α)  記事を読む
  • 2011/03/20   【雑記】
       新シーズン。新入りどもは相当に骨があるようだ。  記事を読む
  • 2011/03/15   【備忘録】
       暗くなっても仕方ないと思うんだ、不安になるだけだしね  記事を読む
  • 2011/03/12   【雑記】
       ちょっとふざけられる事態じゃないなコレは……  記事を読む
  • 2011/02/26   【雑記】
       リアルがだめならニ次元を選べばいいじゃない(DSソフト買ってみた)  記事を読む
  • 2011/02/21   【雑記】
       ブリュ『これはコンマイの罠だ!』~OCG話~  記事を読む
  • 2011/02/15   【未分類】
       汚いな流石コンマイきたない~新ストラクまとめてみた。~  記事を読む
  • 2011/02/14   【雑記】
       目標が高いほうがいいのは明らかだってのに、みんななんでそうしないんだろうな?  記事を読む
  • 2011/02/10   【雑記】
       成功した人間はすべからく努力している。だが、努力した人間が常に勝者となるのではない。~YOC敗者の話~  記事を読む
  • 2011/02/06   【雑記】
       食わず嫌いわよくない、言われるまでもないんだけどさ。  記事を読む
  • 2011/02/04   【デッキレシピ】
       デッキ晒しNO.3~旋風BF~  記事を読む
  • 2011/02/03   【雑記】
       都合のいい時だけ勤勉になったっていいじゃない、人間だもの~ガンス2週目結果~  記事を読む
  • 2011/01/21   【雑記】
       ちょっとまじめに環境考察  記事を読む
  • 2011/01/11   【雑記】
       ベルグザークガンス途中経過   記事を読む
  • 2011/01/07   【備忘録】
       新制限来たね、とりあえず、1キル撲滅ドンマイ。……時代はバーン、それともスタバかな?  記事を読む
  • 2011/01/07   【デッキレシピ】
       デッキ晒しNo2.クイックダンディ  記事を読む
  • 2010/12/28   【雑記】
       人と人が出会って、騙しあって、助け合って、怪しみあって、愛し合って。そうして世界は回っていくんだろう?  記事を読む
  • 2010/12/24   【レート関係】
       ウィンウィンってなんで死語になったんだろうね?(レート表作ってみた)  記事を読む
  • 2010/12/10   【雑記】
       夢の続きが強すぎて生きてるのがつらい  記事を読む
  • 2010/12/08   【備忘録】
       何回やって何回やっても(以下お気がすむまでリピート)光デュアルが倒せないよ  記事を読む
  • 2010/12/07   【雑記】
       彼を知り、己を知ればなんとやら。そんな言葉もあるけど、実際自分のことを本当にわかってるやつってどれくらいいるんだろうね?  記事を読む
  • 2010/12/04   【備忘録】
       考察記事(先行アド)  記事を読む
  • 2010/12/03   【雑記】
       時間は大事とかみんな言うけど、かけた時間をどぶに捨てられることって結構あるよね。  記事を読む
  • 2010/12/02   【雑記】
       暴落来たね、何、大損だって? そりゃお前、損するものがいなければ得するなんてありえないからな。貧乏くじ、ご愁傷さま。  記事を読む
  • 2010/11/27   【雑記】
       そりゃあんた、始めたからにはてっぺん目指すのが人間のあるべき姿でしょうが。何、お前だけ? じゃあ私だけが人間なのよ。  記事を読む
  • 2010/11/26   【デッキレシピ】
       レシピ晒しNO.1~ぶっぱ型X-セイバー  記事を読む
  • 2010/11/26   【雑記】
       突発的に始めてみたんだが、見る人いるんかな、いいや、とりあえず身内でこぢんまりと。  記事を読む

pagetop △

